声ふぇち日記

お絵描き再開

■続々と

2014-11-08 15:39:31 | 妄想^^;
芝崎比呂人先輩(CV:諏訪部順一さん)、
白石誠二くん(CV:福山潤さん)
白石真人さん(CV:浜田賢二さん)
と続々攻略完了しました。


比呂人先輩は、諏訪部さんの色っぽいお声も手伝って、
高校生とは思えない大人の魅力の持ち主。
病院を背景にしたクロスオーバーで
オレには時間がないというような話をされた時には
まさか苦手な悲恋もの???と身構えましたが
年上くんならではの、包容力と大胆さに
たくさんのドキドキをもらつハッピーエンドとなりました。
この人とのルートでは大切な女友達とのしがらみが
発生するのがちと辛いところで、彼女の優しさ、潔さに
よって救われる部分が多く「那智いい子や」と思わず呟いた
大詰めシーンでした。


お次の誠二くんは、生徒会長である白石慎也くん(CV:櫻井孝宏さん)
の弟で、二人はワケ有りな実の兄弟。
年下くんは甘えんぼだと、ちょっと苦手なのですが
誠二くんは、苦しみの中なら立ち上がろうとするうちに、
どんどんと男らしく大人っぽくなっていく年下くんでトキメキ度高。


そして、慎也くんと誠二くんの叔父である真人さん。
衝撃の登場シーンから、主人公の心に波風を立てるような
物言いをする彼。
言わば、主人公にとって好意的でない彼がどんな風に
彼女との物語を紡いでいくのか、興味津々で時間を忘れて
深夜まで頑張ったんですが。

絵を描くことが大好きなのに描けなくなってしまっている彼女に
対して、優しい言葉よりは少々辛い言葉を投げ続けてきた彼が
彼女といい感じになってきた時、デザイナーである彼も、また
スランプに陥ってしまい。
彼女に救いを求め、君もこんな気持ちだったんだなと、
のたまった時には、さすがに・・・でした^^;
一番年上でありながら、一番幼さを感じさせられてしまい
珍しく深く入り込めないタイプの彼氏でありました^^;
他の登場人物がみんな最初から彼女に対して好意的である
のに、唯一そうでなかった彼をきっと何か驚くような事を
やってくれる人なんじゃ・・・と期待し過ぎたのかもしれません^^;


さて、残すは大本命の慎也くんと肩を並べる圭太くん。
櫻井さんと森田さんの魅惑ボイスと物語の世界を
この後、存分に堪能したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿