声ふぇち日記

お絵描き再開

■相変わらず

2014-11-26 23:16:59 | 妄想^^;
もーそーな日々です。

小説続き書いてます^^

例によってカフェリンサマーシーズンを
自動プレイで進めながら^^

です。




そうそう、フルコンプで現れてくれた
声優感想の健太郎さんのお声を聴いて

健太郎さんは地声も拓実くんそのままの
しっかりくっきりはっきりの男っぽい
お声なのだと思っていたら
感想を語ってらっしゃるお声は
想像と違ってちょっとふんわり感のある
柔らかさを感じさせるお声だったのに
ちょっと驚きました。

その微妙なギャップにまたドキドキ
してしまったという*^^*


なんかもう、私何ヶ月カフェリンを
語ってるだろう^^;


確認^^


毎日毎日なんで、結構長い間と思ってたけど
まだほんの3ヶ月程でした^^


十分長い?^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿