東京都瑞穂町の洗いにこだわる「しみ抜き職人」のいるお店!こやまクリーニング

瑞穂町の「こやまクリーニング」がクリーニングの秘密や家庭の洗濯のコツ、しみ抜き作業、衣服を長持ちさせるコツなど。

エキゾーストパイプの穴あき

2022年12月03日 15時35分15秒 | 店舗
おはようございます! 東京都瑞穂町の洗いにこだわるこやまクリーニングです。
この度こやまクリーニングは、LINEでのクリーニング相談を始めました。まだまだ不慣れですがLINEでのクリーニング相談に挑戦します。ご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。https://lin.ee/N6eCm2P こやまクリーニングは、営業時間、平日8時30分~18時30分。日祭日、10時~16時です。原材料高騰光熱費削減の為11月より水木曜日連休させていただきます。突然ですが私、コロナに感染してしまいました。その為12月3日(土)より8日(木)まで臨時休業致します。ご迷惑をお掛けいたしますがコロナウィルス感染拡大を防ぐため皆様よろしくお願いいたします。
さて12月3日15時時点で、少々食欲は落ちましたが、咳が出るのと、のどが痛いくらいで体温34,6度いたって普通です(最高38,3度まで上がりましたが)?今後妻に感染しなければ良いと戦々恐々です。撮りためたDAXの写真や動画もこの間にブログに載せたいと思います。
 
エキゾーストパイプの穴あき
アルミテープで塞いでみましたが粘着部分が焼けて塞げないので薄い鉄板で塞ぐことにしました。
穴の周りをワイヤーブラシや、やすりで整えて鉄板が張りやすいようにします。
鉄板をエキゾーストパイプに貼る大きさに切ります。(ガムテープで大体の大きさを合わせました)
 
丸めてみました。
何とかなりそうなのでこの後2液のエポキシ接着剤で張り合わせました。(溶接機器はさすがに持っていませんから)
この後1日放置して乾燥します。
 
こやまクリーニングでは、瑞穂町公式キャラクターみずほまるのラインスタンプシールを作りました。
大きさは、はがき大です。こやまクリーニング店舗で税込み198円で絶賛発売中です。
自宅待機期間が過ぎたらこやまクリーニング共々よろしくお願いいたします。ではまた。
 
 
 

東京都瑞穂町のしみ抜きこやまクリーニング
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎714 >>グーグル地図で見る
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私コロナに感染してしまいました | トップ | エキゾーストパイプ修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿