にゃんぱぃあ

にゃんぱぃあ専用ブログ

お疲れ様でした^^

2012-11-05 19:27:39 | 日記

交流会おつかれさまでした~^^

昨日の交流会は、BLでしたね~。おいらのPCが、ちょい、調子悪くて、いつ、落ちゃうか心配だってけど、なんとか、最後まで、できました^^;

おかげさまで、念願のNCのクラTゲットできました^^(*≧m≦*)プププw (*゜・・゜*)

ありやちゃん、こたちゃん、ありがとね~^^

来週もよろしく~だ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪

あああああああああああ

そういえば・・・・

今週の土曜日は。。。。(*゜・・゜*)

うちのクラブの海くんの誕生日でしたね(・。・;知らん振りしちゃおか♪~(・ε・ )

考えておきますΣ(^∇^;)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`)ノお疲れさまでしたぁ (NC)
2012-11-05 20:11:31
(*´∀`)ノお疲れさまでしたぁ

いつも参加そして賞品提供(人´∀`)アリガトー♪


ちばちゃんNCクラTゲット(●´艸`)・.。*オメレト゜,。
いつでもNCへ・・・ぉぃで!(*/>∀<)/
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

また参加してйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

(,,・`ノ。・´)コッソリ  海ちゃんとちばちゃんの二人きりの誕生パーティの事は誰にもいわないよw
(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
Unknown (NC こた)
2012-11-10 03:58:54
チバさん、NCクラTゲット(o´ エ`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
いつも参加してくれてるから、神様からのご褒美だよ(*゜・・゜*)
これからもNCと一緒に遊んでd(´∀`●)ネッ☆
寒くなってくるから、風邪引かないようにヾ(・∀・)ノ ダー!!!

あ~ちゃん!名前が『NC』ってなってるのはわざとかぁ(*゜・・゜*)?
返信する
(*゜・・゜*) (NC ありや)
2012-11-11 10:58:59
なんか知らんけど、ありやがぬけました
(ノ∀`*)ペチ
返信する

コメントを投稿