にゃんぱぃあ

にゃんぱぃあ専用ブログ

にゃんぱぃあ復活^^

2014-03-13 03:30:07 | 日記

こんちゃ~^^

一旦、活動休止していたにゃんぱぃあですが、また、復活となりました^^

だいぶ、メンバーも増えて賑やかになりましたね^^

さて、復活に伴い、海くんが新しいクラブTシャツを作ってくれました^^

復活してからは、クラブTシャツは大会の景品だけしか、手に入らなかったのですが、キャラの数も豊富にあるので

話合いの結果、ほしい人には配る事にしました^^

 

今までは、作成者がやめてしまったので、数に限りがあったので景品でしか貰えなかったのですが、

今日をそれをなくし、配る事にしました^^

今まで、あげれなかった人ごめんね><

 

キャラはフォトチャンネルに貼り付けてあるキャラだけです(現在)

ほしい人は言ってね^^

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに!! (チバっつ)
2014-03-13 03:53:25
にゃんぱぃあリンクの提示版とメンバー表は使えません。
開かないでね^^;
返信する
Unknown ()
2014-03-13 07:51:20
ケン、セシリアは早めに描きます。マックス、ダイスケは使い人が居た場合に描くね。
デザイナーさんみたいに上手くは描けてないけど、愛情は込めてるから勘弁してね♪
返信する
PV? (ちばつつ)
2014-03-13 13:38:47
ブックマークにPV的な物を見れるようにしておきました。
以前作って貰ったものだけどね^^;
返信する
Unknown (みゆっち)
2014-03-13 15:34:43
ルーシアとネル希望します^^v
返信する
Unknown (珠莉光)
2014-03-13 16:49:45
クーとネルほしいです(//∇//)
返信する
Unknown (マジ)
2014-03-13 19:57:18
スピカとネルを!お願いします!!
返信する
Unknown (エク)
2014-03-13 20:32:53
クー希望^-^
返信する
Unknown (あず)
2014-03-13 22:06:32
エリカとスピカでw
返信する

コメントを投稿