にゃんぱぃあ

にゃんぱぃあ専用ブログ

グランプリモード始まりました

2014-03-20 10:13:43 | 日記

こんちゃ!!

昨日、大型アプがありましたね~~。

グランプリモードが実装されました。まだ、やってないけどね~w

ポイント貯めてアイテムと交換できる見たいね。

まぁ、おいらは、大会苦手なので、あんまりグランプリはしないかなw

ん~、でも、音キャリがほしいから、やらねばw40p」で音キャリ40個みたいだし、でも、グランプリ一回で

どのくらいポイントもらえるんだろ・・・逆に赤字になりそうw

まぁ、試しに何回かやってみるかw

てか、グランプリモード、クラブ内とか交流でも使えたらいいんだけどねw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2014-03-25 17:10:51
中級以上で優勝すると、メモリアルコインがもらえて
過去レアが当たるガチャができるそうだお。

まぁどうせ、
めったに当たらない、とか
なぜかセシとダイスケのが当たる、とか

の糞仕様だろうけどな プリ(*`З´*)プリ
返信する

コメントを投稿