gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう

2017-10-02 14:59:46 | 日記
痒くてたまらなくて、色んな所でぼりぼり😱とうとう口の回りから血を出すまでになりステロイド飲ませる事にしました。

二日程でほぼ掻く事も無くなりましたが食欲増進😱とっても速い副作用😱
満足するほど食べさせられませんが☺







土曜日はこの人初めての運動会でした














私の背中から離れる事なく😨





















やっと離れた🎵と思ったら隣の公園で遊び三昧😱どっちにしても婆はお疲れでした😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪の母)
2017-10-03 10:21:26
こじも、痒くてたまらない?
あまりひどく掻くようだったらまた薬だわ~(・・;)

海ちゃん? 大きくなったね~。
当たり前だけど(笑)
この位の年頃になるとば~ばも付いていくのに大変じゃな~い?
お疲れ様です(^_-)-☆
返信する
Re:Unknown (kouyoudai239coto830)
2017-10-03 18:50:13
さすがステロイドだわ☺二日程で収まったけど食欲増進😱また荒らしが始まった😡
大きくなったのはいいけど走るのも早くなって大変よ😱捕まらない😤👊この前なんか捕まえ損ねて顔擦り傷作って😨叱られたのよ😡
返信する

コメントを投稿