神山ブログ

わたしの気持です。

女とゆうものは・・・ 変な動物?

2006-08-30 21:47:35 | Weblog
この前、デパートで「模様付きのビニール傘」を見た。4000円だった。

すでに私はもっとかわいい?ビニール傘を持っていた。(値段は違うが)

何が違う?と言えば まず模様デパートのは何の模様かわからない私のは花柄と違う。

私が買った時は「見た事が無いビニール傘」だった。まだデパートには陳列されてなかった。

その後デパートでビニール傘を見たが、「全然私の方が綺麗」と思っていた。

そんなある日、「知っている人がデパートで初めて見たビニール傘」を持っているのを見た。 その人は私が嫌うタイプの人だった。

その時は外出先で急に雨が降ったので、あわてて300円のビニール傘を手にしている私は、何故か「対抗意識」がでた。

これは、私も負けずに「もっと綺麗なビニール傘」を持とうと・・・


最新の画像もっと見る