神山ブログ

わたしの気持です。

久しぶりの投稿です。

2012-08-30 21:00:04 | Weblog
残暑が厳しい毎日です。
みなさん、お変わりありませんか?

昨年は体調を崩し37キロまで体重が落ちました。
今年はなんとか44キロを保っています。


年々ですが、暑さ、寒さにこたえるようのなりました。
今年は身体の節目であちこちが痛いです。

その分口が達者になりました。

まっ、いいか!と思っています。

年齢を重ねると親のしていたこと、その時は何も思ってなくても今になって「あっ、そうか
~」と思うことが多くなってきました。

何事も順番ですね。

「いつまでもあると思うな、親と金」

その通りとつくづく思う毎日です。

最新の画像もっと見る