コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

やっぱり茜はアカでした

2013年07月04日 | 日常

こんばんは。

前回のお名前が分からなったコギさんは、こばぴーさん家のぽん太君でした。

残念な事に正面のお顔の写真がありません可愛いお顔はこちらでご確認ください。 

 

ここからは、茜の言い分を聞いてやってくださいな

大体のコギ達が暑さでぺたんとへばっている中、茜だけは動きのある写真がとれました
なんでだろーねぇ。。。不思議だねぇ。。。

 

ここで、前回の答えです。
あまりにも恐ろしい写真で、皆スルーしてましたね(笑) 

こんな汗臭い帽子を被せられて、私は茜に同情しました

でも大変だったから、仕方ないのです。
今回は、爆吠え写真がバッチリ撮れました。
(普段の散歩では、すごーく気を使って他のワンを避けたりしてお散歩してます。
今回お友達のワンに吠えた時に、写真撮らせてとお願いしました。
人の手が余ってる時じゃないと撮れないし) 

何故か小さくなったけど、直す気力 ナッシング。

 Sママは「アカは吠えてる時も可愛い顔してる 」と言ってくれてましたが、
一瞬ものすごい顔するみたいです。

連写したので、判明しました。

さてさて、あなたはどの顔が好きですか? 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ母さん)
2013-07-04 23:09:11
茜ちゃんだと思ってました
でも、もし違ってたら~と思って黙ってました
私は、お口がハムってなってるCと、おもいっきり
爆吠えになってるJが好きデスゥ
どんな顔してても、ほんとは甘え上手なの
知ってるから、大好きよ~(*^^*)茜ちゃん
返信する
Unknown (こじママ)
2013-07-04 23:47:32
やっぱり、ライオンばりのJかちら?
ぜーんぶカワイイから・・・許そう♪
アカといるとワクワクする!
某マダムのお言葉、納得です(笑)
いつかフリフリ花柄ワンピ超ラブリー茜ちゃん、楽しみにしてますわ。
返信する
Unknown (そらち)
2013-07-05 10:57:20
こんにちは。この日道満でお会いした、そらの母です。
ひな壇では、一番左端にムリヤリ並ばせてました。
コウタロウ君も茜ちゃんもとってもかわいかったですU+2661
ガウガウしてても、かわいいお顔でしたよ~
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪
返信する
わかります。」 (うめハハ)
2013-07-05 12:41:43
わかりますとも!
茜パパが目隠しする気持ち。
手に取るようにわかります。
こればっかりは、優等生の親御さんでは
わかるまい。
あらくれ持ってはじめてわかるものですよねぇ!?

でも、私は断然Jが好きです。
いや、HもBも捨てがたい。。

先代コーギーの牙ムッキー顔が好きな夫は
わざと嫌がることをしてましたよ。

ピーンと張ったリードを見ると
まるで我が家のようです。

でもね。茜ちゃんはコーギー女子1の
美人さんだと個人的には思ってるくらい
かわいいですよ!
返信する
Unknown (さのあママ)
2013-07-05 21:25:54
最後の写真 シロップに吠えてる顔でしょ?そうでしょ?
どんだけ憎んでおるのだ・・
でもやっぱり顔優しい それは得なことなのだ~
まあ みなさまおっしゃるとーり
怒ってても可愛らしいのは間違いないぜぃ

私はシロップ発見して首吊り状態でバウワウ言ってる
長女が撮ったアカが大のお気に入りだす
けっこう距離あったのにあの怒りよう・・んぷぷ ぷぷ
可愛いったらありゃしない
返信する
Unknown (マロ)
2013-07-05 21:28:51
マロやで

クイズに正解したから
肉球ポチをしにきたで

あそこは カートを貸してくれて
それに乗って入れば 入園させてくれるよ
犬連れは珍しいから 注目されて疲れたわー
返信する
マロ母さんさまへ (かぴ)
2013-07-05 22:01:19
やっぱり茜の彼氏になる子には
本当の茜を知って好きになって欲しいから、
思い切って爆吠え顔を披露しました。

Cは吠えと吠えの間の休憩中の顔でしょーかね?

Jは他を圧倒しますね
返信する
こじママさまへ (かぴ)
2013-07-05 22:05:55
そうですか、Jですか。。。
人相(犬相)変わってますけど、いいのねJで。
熊出没のシールに似てるけど、歯が足りない(笑)

サラ子ちゃんが近くにいたのにと思うと、
申し訳なくて、胸が痛みます

フリフリワンピ、たぶん似合わないでしょう
返信する
そらちさまへ (かぴ)
2013-07-05 22:26:58
ひな壇では、お利口チームにいたんですね。
私は一番右端でウロウロしてて、全員いれるのがかなり
厳しい位置でした
Sママ達があんなに恥ずかしそうにしていたのも、
後で写真見て知りました。
コギ達の方が堂々として、写真慣れてる子が多かったですね。
生ガウガウを見てしまいましたか。。。
五月蠅くてすみません。
いつか落ち着く日が来ると信じてます。
またどこかで遊んでくださいね。
返信する
うめハハさまへ (かぴ)
2013-07-05 22:33:36
夫、相当疲れて後半マジ寝してました(笑)
そして茜に「もういいだろ?頼むよ。。」と、懇願していました。
アラクレ同盟の方にしか分からない、疲労度です。

Bを選ぶとは意外です。
ちょっとあくびしてるようにも見える?
迫力ない、お付き合いの吠えかな?
体が宙に浮いているのがポイントですね。

ご主人ムッキー好きですか。
茜はマズルが短いせいか、鼻に皺寄せたのは見たことないです。
返信する

コメントを投稿