コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

買いすぎちゃったかな?

2013年07月09日 | 日常

今日ここで読んだ事は、決して夫の前では言わないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

家に引きこもっていると、ネットでいろいろ検索して思わずポチっとしちゃいませんか?
ましてやバーゲンなんて見つけてしまったら。。。ね

こんな可愛い服持ってたのに、すっかり忘れてました。
道満デビュー、これを着せればよかったわ~。
でもね、茜にこの服着せた時、コウタロウに何を着せたらよいか思い浮かばないのです。
こういう衝動買いはいけないなぁ~と反省。

着心地悪いのかなぁ?
どんより、しすぎじゃない? 

試着中に、チッコしないで下さい

もっと前の衝動買いした服も発見。


 モンターニャ合宿でコウタロウ用に購入したのでした。
まだ1カイも着てません。
この時は、茜のサイズの服がなかったのよね

普段、全く洋服を着せない私。
こんなふうに、まだ着せてない服があるにもかかわらず。。。

ポチ1

 ポチ2

ポチ3

 と色違いの服を買っちゃった(ニヒッ)

あれっ?
なんでも着こなす男なのに、人生初の似合わない服買っちゃった? 

だから、洋服が撮りたいんですけど?

今日は2匹とも絶不調。
全然可愛い顔のお写真が撮れませんでした。

もしかして暑さのせいで、顔が崩れてる? 

可愛い2匹のお顔を見に来てくれた方、ごめんなさい。

なんだか中途半端な内容ですが、睡魔MAXなので寝fますね~。

おやすみなさい

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2013-07-09 23:54:13
ピンクのキャミワンピ、超ラブリーで
お似合いじゃないですか!
お顔には合ってますけど、キャラにはちょっと・・・
(失礼しました。)

個人的にはポチ3のうさぎさんバージョンが
お気に入りです。
いつかブログアップされるのを
楽しみにしています。

よかったぁ!犬グッズ購入が趣味の人いて。
(チチにいつも言われているわたし。。。)
返信する
Unknown (シェビーパパ)
2013-07-10 06:49:06
ピンクのスカル いいじゃないですか♪
普段の散歩でもどんどん着せましょう!!
蚊除け対策として着せて散歩してますよ!
返信する
Unknown (お世話係)
2013-07-10 17:16:53
一番上の洋服 茜ちゃん とっても
可愛いお嬢様ですよ。
すごく似あってると思います。
着心地悪いの? 

アンディにもアン子になってもらって
買いたいぐらいです(^◇^)
返信する
うめハハさまへ (かぴ)
2013-07-10 22:06:47
アハハ、分かってらっしゃる~
茜の魅力は外見と性格のギャップだから、
だましアイテムとして可愛い服は必須ですね♪

犬の物だと深く考えないで購入してしまいます。
あとからカードの明細みてビックリです
返信する
シェビーパパさまへ (かぴ)
2013-07-10 22:11:53
うちの近所、中型犬以上で洋服着て歩いているいないのです。
ちょっと注目されちゃうかも~(笑)

そういえば、うさぎの柄のは防虫・防蚊加工がしてあるあらしいです。
嫌がらずに着てくれるかな?
それより、自らクールタンクにしないか心配です(爆)
返信する
お世話係さまへ (かぴ)
2013-07-10 22:23:23
似合ってますか?
性格をしらない男子なら、これで騙せるかなぁ?

アンディ君が着ていたクールタンクも買い物かごに入れて、
悩みました。
あやうく、それもポチポチっとするところでしたよ


アンディ君もディープな世界に足を踏み入れますか?
小柄だから、もろ女子に見えそうですね
どんなふうに変身するか楽しみです
返信する
Unknown (べるたまま)
2013-07-10 22:49:40
ものすごい可愛い!茜ちゃん、なんでもよく似合って着こなせるけど、ピンクのパッチワーク柄は本当に似合ってますよ。美女って罪よね!
私もついつい可愛い「服」を買ってしまいますが、可愛く着こなしてくれるとも限らず・・・(メギーはデブだし、ミミちゃんはすぐに脱げる)。茜ちゃんみたいな子がいたらもっと服を買っちゃうなぁ・・・。コウタロウくんは女の子顔だから知らんぷりでブリブリの服を着せても違和感がないと思う!けど、まあこの季節、服は暑いですかね~。
サマーカットとか言ってほぼ丸刈りにしたりするオーナーさん、いますよね?毛は寒さからも「暑さ」からも身を守ってるらしいので余計犬は暑くなってしまうらしいです。服はどうなんだろう?ああ、それにしても茜ちゃん可愛い!
返信する
べるたままさまへ (かぴ)
2013-07-10 23:19:27
「ありがとでちゅ」 by あかね

パッチワーク柄の服は、躊躇する事なく即効買いました。
早く外に着せて行きたいけど、そんな場所もなし

服を着せる=暴れるのでこちらまで暑くなります。
夏はクールタンクオンリーで、今回の服は秋頃に
着せようと思います。

私は毛刈りはしようと思った事ないです。
コギじゃなく、ぶーちゃんになりそうですからね
でも毛刈りしたら、洋服は必需品なんでしょうね。
素肌に直射日光は、害になりそうですから。

メギーちゃんとミミちゃんにはじめて会った時、
女の子っていいなぁ~と心から思いましたよ。
二人ともフリフリワンピがとっても似合ってて!!
どこで購入しているのか、こっそり教えてくださいな♪
返信する

コメントを投稿