コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

また顔がくずれてしまった

2009年08月23日 | 日常

昨日は、初めてドッグランに行ってみました。
コーギーのコウタロウは、大型犬用に行かないといけないので、
ビビってしまうのでは?と心配していたのですが、
ノープロブレム。

大型犬なんて、一匹もいらっしゃいませんでした。
で、フレンドリーな小型犬や中型犬ばかりだったので、
思う存分楽しんできました!!

 

 

見て下さい!!
この輝く笑顔(まだ理性あり)

 

 

その後、はしゃぎすぎて疲れてしまい、
こぉーんなお顔になってしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿