コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

やっと完成

2013年01月12日 | 日常

今年初の3連休ですね!!
相変わらず 特別なお出かけがない我が家です。
本日はどうしてもやらなければいけない事が。。。

それは、オリジナルカレンダー作りですよん。
先日実家に荷物を送ったのですが、カレンダーが入っていなかったとクレームが
飾る予定の場所には、市販の子犬カレンダーを仮置きしているそうです。

こんな感じに出来ました。
後でラミネーター加工して、近日中に発送予定。

コウタロウだけでも写真選びが大変だったのに、途中参加の茜の写真もたんまりあって選ぶのが大変でした。
2匹揃ってよいお顔の写真があまりなかったのが、反省点です。

疲れたので、午後は走らせに行きました。
昨年のクリスマスにいった河川敷です。


近づきすぎて自分の陰がはいっちまった写真がたくさんありました(ちっ!!)

低い姿勢で空を入れようとすると、景色が斜めになってしまうのも、反省点。
犬ばかり見て取ると、なかなか上手く撮れないものですね



 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話係)
2013-01-12 20:25:05
ご実家もカレンダーを楽しみにされているのって
いいですね。それに応えて作るかぴさんのカレンダー
素敵です。

我が家では兄弟のところにワンコを連れて行かれなく
なってます。甥っ子たちにどんどん赤ちゃんが生まれて
正月の集まりも無理な状態。
先代の時は連れて行けてたんですけどね。
もうちょっとしたらまた落ち着くのでしょうけど。
返信する
Unknown (ぴのまりママ)
2013-01-12 21:52:48
カレンダーは ほんとに 楽しみにしますよ~
普通外注するのに 作れるなんて すてち

この おべべだと コウアカちゃん オトナっぽく見える
返信する
やっぱいいね! (ぽち太)
2013-01-12 23:31:30
おっ、ここでもオリジナルカレンダーネタが!
やっぱりいいよね?我が子カレンダー。
今からつくろっかな。。。 既に犬のカレンダーだらけという噂はあるが。。。

広場行ったのね?いいなぁ~。
コウアカ兄妹も楽しそうだね!
あれ?コウタロウ君途中で裸族になってるのはなぜ?
かかった?グフっ
返信する
Unknown (Smilemon)
2013-01-13 00:20:35
ちょっと!!!愛い2ショットに、シャドーかぴさんが!!って、クレーム入れようと思ったら、反省会していたので、許します(笑)

カレンダー素敵です!
間違い無く喜ばれます!!
外注でなく、本当のオリジナルだもんねぇ~良いなぁ。

カレンダーや年賀状って自己満足でやってますけど、意外と喜ばれているので、(お世辞かもしれないけど)私もついついその気になって、送りつけています(^^;
返信する
Unknown (リュラパパ)
2013-01-13 13:36:57
手作りカレンダー作成お疲れ様です
でもリクエストしてもらえるなんて作りがいがありますね
多摩川の土手はいいですね~
これでもう少し駐車場があれば良いんですけどね。
返信する
Unknown (nagomama)
2013-01-13 20:50:26
カレンダー、サイズはA4ぐらいですか?
うちはハガキサイズで作りました。
ほんと写真が多すぎてチョイスに時間がかかりました(^^;
ラミネーター加工まで!
本格的ですね~^-^
河川敷、羨ましいです。
お揃いのお洋服がカワイイ!
特に茜ちんのスカート部分に萌えです♡
返信する
Unknown (クッカまま)
2013-01-13 21:48:04
先週はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで経過良好でございます。
オリジナルカレンダーいいですねえ。
うちも今から作ってしまおうかしら・・・。
職場の机に飾れたら最高じゃないですか。
それにしてもコウタロウ君と茜ちんのツーショット
かわいいですねえ(^^)
多頭飼い、憧れでございます。
返信する
Unknown (ししとー)
2013-01-13 23:05:40
カレンダー・・・外注じゃなくて・・・お見事です!

最後の写真の背景・・・斜めの方が味があって、ワタシ好きです。

二人とも・・・かっこよく、かわいく撮れてますね♪

河川敷・・・広そう・・・いいなぁ
返信する
Unknown (かぴ)
2013-01-14 22:42:16
お世話係さま☆

ウチの場合お義姉さんがワンコ好きなので、寛大で助かってます。(預かって貰いましたしね

アンディ君は、普段小さい子とどんな風に触れ合ってますか?
来年あたり今よりもっと落ち着くでしょうし、皆で集合できると良いですね。

子供と犬の写真、難易度があがって、でもチャレンジしがいがありますよ
返信する
Unknown (かぴ)
2013-01-14 22:45:12
ぴのまりママさま☆

外注、一度は頼んでみたいです。
頼むのがメンドーなO型です

こういう渋めの服、好きなんです(私が)
コウタロウに若い服着せると、痛々しく感じてしまって。。。
茜は何でも似合うかな?(親バカですね
返信する

コメントを投稿