光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

10月 30日 (日)

2011-10-30 | インポート

カワハギ

  15cm ~ 28cm

   5匹 ~ 54匹

朝から終日通しポツポツと順調♪^^v良型サイズも多々混じり遊べた1日でした!^^トップ豊島区の浅井由考さま!!スソ船酔い御子様含みの釣果になります。初挑戦で28匹の御客様などなど♪明日も面白そうデス♪明日もカワハギ船は混まずに遊んで頂きたく、また群れの配当良く!!船を増やして出船です!^^明日も良い引き沢山で遊べるように頑張って来ます!肝の入り最高の金谷産カワハギデス♪引きの違いを実感して下さいネッ!^^v御不明な点など御座いましたら何なりと御電話にて御問い合わせ下さい!

カメラ故障?写真撮れず申し訳御座いませんでした^^;今からヤマダ電機に行って来ます!! 

 

ウイリー五目

アジ&イナダ&タイ

おかずはOKでしたアジ5~21匹!他にサバ!!花鯛にマダイにイナダも♪多種多彩に今日も順調!今後も美味しい魚を沢山を目標にウイリー船は出船予定です!アジにサバ・・メバルにカサゴ!青物も面白そうです!『次は何かなぁ♪^^』初心者から→熟練の御客様まで!お勧めのウイリー五目船です!

 

ビシアジ

 23cm ~ 35cm

 13匹 ~ 31匹

今日も終日通し喰いポツポツと順調!反応各所に見れ終日ポツポツの1日でした!サイズは良型サイズ多々混じり好調の1日でした!反応は各所に見れ今後の展開に期待です!潮次第で数釣りも面白そうです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 29日 (土) | トップ | 10月 31日 (月) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事