光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 25日 (月)

2012-06-25 | インポート

マルイカ

  15cm ~ 31cm

   1杯 ~ 22杯

今日も金谷沖で反応は多々見れるも潮目悪く終日乗りポツポツでした!マメな旋回でコツコツと数を伸ばせましたが→会心の1激で爆連は有りませんでした。流れが緩ければ数は→かなり違ったと思います!トップ川崎市の渡辺重吉さま!反応多数で明日に期待です!明日も御期待に応えられる様に頑張って来ます!超浅場含め→明日の釣果も楽しみにしてて下さい♪^^本日も多数の御乗船、誠に有難う御座いました

 

ウイリー五目

アジ&サバ&カサゴ

おかずはOKでした

連日多種多彩に美味しい魚が沢山で今日もおかずはOK♪アジ27~35cm1人~25匹!他サバにカサゴにメバルにハギなどなど♪目標は達成でした!!明日も頑張って来ます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 24日 (日) | トップ | 6月 26日 (火) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事