光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 24日 (日)

2012-06-24 | インポート

マルイカ

  15cm ~ 31cm

   0杯 ~ 29杯

今日も金谷沖で反応は最高!!船長も『ヨッシャ→!頂きぃ~!^^』そんな反応は多々見れました・・・が!潮は最悪でした!超激流で好反応に当てるもワンチャンス→ワントライ!マメな旋回で終日ポツポツの1日でした!流れが緩ければ数は→かなり違ったと思います・・・かなりコンチキショウです!日増しに潮も落ち着いているので明日に期待です!スソ船酔い含み4隻高低トップ西白河郡の渡辺毅さま!反応多数で明日に釣果繰り越し→キャリーオーバーです!^^明日はリベンジ!御期待に応えられる様に頑張って来ます!超浅場含め→明日の釣果も楽しみにしてて下さい♪^^本日も多数の御乗船、誠に有難う御座いました

 

カメラ充電無く写真撮れず・・・^^;ゴメンナサイ!

 

ビシアジ

 28cm ~ 38cm

 23匹 ~ 25匹

今日は反応良好で喰い順調も中盤より潮早まり苦戦でした!サイズは良型多数で皆様おかずはOKでした!他サバに沖メバルなど!今後も良型の幅広狙いで毎日出船です!明日の展開も楽しみにしてて下さい

ウイリー五目

アジ&サバ&イサキ

おかずはOKでした

連日多種多彩に美味しい魚が沢山で今日もおかずはOK♪アジ27~35cm5~16匹!他サバにカサゴにメバルにハギなどなど♪目標は達成でした!!明日も頑張って来ます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 23日 (土) | トップ | 6月 25日 (月) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事