光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 26日 (火)

2012-06-26 | インポート

マルイカ

  16cm ~ 32cm

   7杯 ~ 41杯

今日も金谷沖で終日通し反応多々見れ順調の1日でした!貸し竿多数も平均30杯→潮はやや早めでマメな旋回もコツコツ数を伸ばせた1日でした!潮次第で会心の一撃は有りそうデス♪^^日増しに潮も落ち着いているので昨日より今日!今日より明日で期待です!スソ貸し竿で頑張って頂きました!トップ千葉市の梁取朗さま!明日も御期待に応えられる様に頑張って来ます!超浅場含め→明日の釣果も楽しみにしてて下さい♪^^本日も多数の御乗船、誠に有難う御座いました

 

ビシアジ

 20cm ~ 38cm

  2匹 ~ 7匹

今日は反応良好も潮早く大苦戦の1日でした!サイズは良型多数も・・・頑張って頂いたのに申し訳御座いませんでした!他サバにアマダイにハギなど!今後も良型の幅広狙いで毎日出船です!明日の展開も楽しみにしてて下さい

 

ウイリー五目

アジ&ハギ

おかずは何とかOK

今日は潮早く苦戦の1日でしたアジ27~35cm1人~7匹!今後もサバにカサゴにメバルにハギなどなど♪美味しい魚が沢山を目標に毎日出船です!明日も頑張って来ます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 25日 (月) | トップ | 6月 27日 (水) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事