川遊び♪木登り♪

2014年06月15日 | おひさまいっぱい 光楽園 
暑い暑い毎日も子どもたちには楽しみな日!!!

『今日は暑いから川に行こうよ~☆』と
毎日のように言っています♪



浅瀬では魚や亀がいるので捕まえようと必死!!!!!

ちょっぴり深めのところでは泳いで?!

思い思いに満喫していますよ♪

『もーすぐプール出すよね~♪』と早くも

水遊び大満喫の光楽園です(*´∀`)

ちょっぴり涼しい日には長距離を散歩しながら

山で枇杷をみつけて食べたり
グミの実をみつけて食べたり

木登りしたり♪



いつも子どもたちを温かく見守ってくださる
おばちゃんのオウチでくわの実を摘ませてもらって
食べたり♪♪♪


暑い毎日も楽しく過ごしてます☆☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2014-06-15 14:02:58
みんな最高に楽しそうです。
スクスク育ってます♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。