川遊び♪玄米の選別作業♪

2013年07月30日 | おひさまいっぱい 光楽園 
今日も日課の手押し車までを終えて散歩へ!


アミとかごを持って学童さん先頭に出発♪


途中で川へはいり魚を狙いました♪

獲物探しに夢中な学童さん!のうしろで盛りあがるどんたけさん☆☆☆



なんだこれ?とずっと言い続けるHくん。


石だよー!
石やん!
とみんなに言われても諦めず聞き続けるので

よーく見てみると何やら虫がついてました☆

さすが!気づき、発見の天才♪♪♪

諦めずみんなに話して良かったね♪

帰ってからはプールで汚れを落としてサッパリ******


そして~(*^▽^*)8月からの給食の主食になる玄米の選別作業を
しました《*≧∀≦》

しっかりとお話を聞いて頑張りました♪♪♪




やっぱり夏は川遊び最高♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。