おひさまいーっぱい光楽園♪

2015年01月21日 | おひさまいっぱい 光楽園 


いつもの散歩道。
ふと空を見上げると思わず寝転がりたくなるほど
広くて、キレイな青空(о´∀`о)

いつも子どもたちと寝転び(笑)
光楽園を囲む自然を体中で感じています(^-^)

何だかスーっとしますよ♪
気持ちが良いです(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2015-01-21 21:51:55
凄く気持ちの良さそうな空!!
自然いっぱいで空気がおいしいー
気持ちが穏やかになりますU+2661
子供がいなかった頃は空を見上げる事なんてなかったけど、
一緒にお散歩するようになって空を見ることが多くなりました。
雲雲雲雲ーなんの雲ーーっていいながらU+2661
春が来るのが待ち遠しいですねー!!
返信する
えみさん★ (もりっち)
2015-01-28 22:41:36
いつもありがとうございます
本当に気持ちいい空
子どもたちのお陰で毎日、素敵なお散歩です
心もスーっとしてリフレッシュしますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。