歯科検診♪

2013年06月04日 | おひさまいっぱい 光楽園 
今日はどんぐり、たけのこ組さん対象の歯科検診がありました♪


朝から…『歯ブラシ持ってきたよー♪』

『早くご飯食べんといけんね!』

などなど…何故か大喜びで待ちに待ってました☆(笑)


みんなで食後に歯磨きして一人ずつ仕上げ磨きも行い準備万端☆


『早くこんかねー』『あーんってするんよね♪』

『どうしよう~^∞^』とドキドキワクワク!


『こんにちわー』『ありがとうございました!』

挨拶完璧☆☆☆


先生が準備してる時から大きな口をあけて全員しっかりとみてもらいました♪


歯医者の先生からも誉めていただきました!

『虫歯の日やけん歯医者さん来たんだよね!』と嬉しそうでした★


これを機会に歯磨きの習慣をつけていきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。