キャベツの収穫~♪

2014年05月03日 | おひさまいっぱい 光楽園 
2日(金)。

JAで作っていただいてる『どんたけ田んぼ』に
植えてあったキャベツを収穫してきました☆

無農薬なので青むしさんがいっぱい!!!!

それだけ美味しい♪って事だよね^^と
頑張って収穫!!!!!!



早速、持ち帰って一枚ずつちぎって洗いました☆

暑くて汗だくだったのでシャワーを兼ねて♪

洗いながらキャベツそのものを
味わってみることに(*^_^*)


んっっ!!!!!美味しい♪
あまーい!!!!!!とムシャムシャ(*≧∀≦*)

またひとつ貴重な体験ができました♪

そのキャベツを使って、たけのこさんが
キャベツと昆布の塩揉みを作りました♪


おやつの柏餅のおともに食べました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。