いしや~きいも♪

2012年10月12日 | おひさまいっぱい 光楽園 
なんだか最近急に寒くなりましたね!
こんな日も光楽園の子どもたちは元気いっぱい(^^)
そして今日は朝から保護者の方から嬉しい差し入れが(^O^)
どうする?何かいい案ない?
と先生たちが考えた結果!
石焼き芋つくる!でした(*^O^*)
園庭の石拾いから始まり
火をつけるための草取り!
そして…ちょっと離れた所で先生が準備!
石を洗い、芋を洗い、アルミで包み…
これは子どもたちとします(^O^)
先生まぁだ?と何度も聞いていましたが、
まだまだ出来ません(゜_゜;)
そんなこんなしている時に給食です!
あ~(T_T)私の口に入ることもなく…
みんな美味しかったかなぁ(;_;)
明日聞いてみよう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (宝ママ)
2012-10-17 09:25:20
保育園で石焼き芋!!いいですねー。
皆さんお元気ですか?

来週福岡に帰ります。
22日の月曜日、遊びに行きます!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。