☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

天使のチョコリング

2009-07-26 15:58:55 | おいしいもの
先日、市野のイオンに行ったときに《アンティーク》というお店で
『天使のチョコリング』を買いました。


     


けっこう有名なのかなぁ???
平日にもかかわらず、10名ほど並んでいました。

他にも、レジ前には普通のパンなども売っていました。


天使のチョコリング 1個 500円

     


見た限りじゃー、チョコブレットって感じかしら??
切ってみると、こーんな感じ


     


うん!!!
デニッシュだな 上は、パイのようにポロポロしていました。

中身は、チョコとナッツです。

軽ーくトースターであっためて食べました
かなりポロポロとこぼれるので、注意です

HPがあったので、見てみたら他のパンもおいしそうでした!
チョコリングは、まぁおいしかったかな☆

リピは、、、たぶんしないかもです。
でも、お姉はまた食べたいって言っていました

私は、ナッツがなので・・・好きすぎですね。


最新の画像もっと見る