☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

ママの真似だもーん

2009-06-29 10:16:07 | 生後5ヶ月
  


なんだか、この写真好き

ちびす、ハイローチェアのベルトがいつも気になっていて
はずそうと頑張っているところです。

もくもくといじくっている姿に、キュンときちゃいました


さてさて、今日からまた夜勤の週のスタートです。

ちびすは、ママと2人でいい子にいれるでしょーかぁぁ


  


生まれたときの写真を見返すと、だいぶ顔つきが変わってきたように
思います。
生まれてすぐは、私似だったけど・・・

今はどっちだろう???


  


旦那さんいわく、
「可愛い時は、俺似で、ブササイクな時は、ちゃもす似だなぁ~~

だってぇぇぇーーー

まぁ、たしかに、ちゃもすは赤ちゃんのころ
超ぶちゃいくだったけどね 笑







タイトルの件。

私が毎日パソコンをポチポチいじっているからかな???

ちびすをパソコンの前に膝に乗せてやると
興味しんしんで、パソコンをバンバン叩きます 笑


     


 『ママの真似っこだもんねー

ちびすったら、よーく見ているねぇ

得意げにパソコンをカチャカチャしていて、とっても楽しそうでした

でも、これは大事大事だから、おもちゃじゃないからねぇー


     







最新の画像もっと見る