☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

ほくろができちゃった!!!と、紐がすき

2009-07-02 11:43:42 | 生後5ヶ月

大大大大


大ショックぅぅぅーーー


ちびくん、なんとほくろができちゃいましたぁ

なんでぇーーー

赤ちゃんでも、生まれてすぐにほくろなんかできるのぉ???





全然写真じゃわからないけど・・・

ぁぁぁああーーー… ショックです。。。

ちびくんの可愛いお顔にぃぃぃ


私も、妹も、母も顔にほくろが多いので
遺伝かなぁ???


これから、もっともっと増えちゃったら嫌だなぁ

日焼け止めとかしっかり塗っていないからいけないのかな。。

どっちにしろ、ほくろは嫌だぁぁぁぁーーー

*******



ちびくん、最近
 紐 が好きみたいです

抱っこひもの紐、ハイローチェアの紐、チャイルドシートの紐、

今日は、
デジカメの紐に夢中でした。





よこせといわんばかりに、奪いにかかります

しかも、その力がハンパないのでビックリ


紐を与えておけば、長い時間いい子にしていてくれるので
紐のおもちゃとかないのかなー??

せっかく買ってあげたおもちゃよりも、そーゆぅ
変なものが好きみたいです。

たとえば、スーパーの袋とか・・・。

前に、クチャクチャにされた
広告とかね 笑




でも、すーぐに飽きちゃうんだけど・・・。

飽きっぽいのは、
ママゆずりかな・・・


 

 



最新の画像もっと見る