☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

赤ちゃん生まれたねぇぇ

2009-06-24 17:21:49 | 生後5ヶ月
今日は21日に生まれた、よっちゃんのベビーを見に産院に
行ってきましたぁ

よっちゃんの産院は、料理がとっても豪華みたいで
一週間のメニューリストを見せてもらったら、それはそれは感動するくらいのものでしたあ

今日のお昼は、こんな感じだったみたいです。


    


ナシゴレンに、生春巻きにすっごーーーい美味しそう

彩りも、とってもキレイだわぁー イイナイイナ


なんて、そんなことはさておき・・・

赤ちゃん


     


ちっちゃぁぁぁぁぁーーーい

女の子ですっっ

いーなぁいーなぁぁ。 女の子カワイイなぁ


    


私が行った時には、寝ていて全然起きてくれませんでしたぁ

抱っこしたかったなぁぁぁ

でも、起こしたら可哀想だからねぇ

退院したら、また赤ちゃん見に行くね

よっちゃん、お疲れ様でした







産院をあとにして、別の友達の家に遊びに行きました。

去年結婚して、初めて新居におじゃましました

とっても、素敵でオシャレなお部屋でしたぁ

ちゃんと、毎日すみずみまで掃除しているんだなぁ スゴイ・・。


  


ちびすは、人見知りを全然しないので
今日は、色んな人抱っこされてご機嫌でした

まったく、ちびすは女好きだよぉぉぉーー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわッッ! (umi)
2009-06-25 22:12:27
お久しぶりです!
チビス君・・相変わらず本当に可愛いですね♪
ツボっちゃってます☆


それと、新生児可愛いですね*
産んだばかりの時は、考えられなかったけど、新生児見ると、また欲しくなります(o^_^o)

離乳食はどうですか!?
家は少し早いですが、もう始めちゃってます!!

一生懸命食べてる姿可愛いですよね(^-^)
umiさんへ (ちゃもす)
2009-06-26 13:19:23
こんにちはぁ~~
えへへ息子を褒めていただいてありがとうございます

自分のことを褒められるより、子供を褒められるほうが母親としては嬉しいことです

新生児って、ほんとぉ癒されます
ちびすもこんなんだったなぁーーーって、しみじみ懐かしく思いました
赤ちゃんって、ほんとーに成長が早くってビックリですよね

離乳食・・・それがちびすは、いまいちお好きではないようです。
まだ始めて一週間ほどなので、10倍粥しかあげていませんが、
かなり嫌な顔をしますぅ
1さじは、まぁなんとか飲み込んで『まずっ』
って顔をして、2さじめは飲み込めず吐きだします
・・・早くたくさん食べてくれるよーになるといいなぁ
umiさんとこのベビーは、よく食べてくれるんですねぇ
もう、野菜とかあげていますかぁ??!
お返事ありがとうございます(^-^) (umi)
2009-06-26 14:23:42
家は、昨日初めてほうれん草を10倍粥と一緒に混ぜてあげました☆
家は逆にもっとくれと泣きます(>_<)

女の子のほうが食い意地はってるんですかね(笑)

私の友達が言っていたんですけど、カボチャとかニンジンとか甘い野菜を混ぜたら食べた!って言ってましたょ(^-^)


食べてくれるといいですねヾ(^▽^)
ほうれん草ですか! (ちゃもす)
2009-06-26 22:57:20
野菜は、何から始めればいーかなぁって思っていたんです 
ほうれん草、あげてみますねぇ 
たくさん食べてくれると、嬉しいですよねー!うらやましいです
(^▽^) (umi)
2009-06-27 21:02:44
前回のカキコミ途中で切れちゃってました。

下手くそですみません

女の子のが食い意地はってるんですょ(^-^:)

私も野菜何から初めていいか迷ったので、ニンジンとほうれん草持って、どっち?って聞いたら、ほうれん草掴んだので、ほうれん草から初めてました

お馬鹿な事してますよね

ニンジンとかカボチャみたいに甘いのとかなら食べてくれるかもしれないですねヾ(^▽^)

食べてくれるといいですね
umiさんへ (ちゃもす)
2009-06-27 21:24:57
女の子のほうが、食い意地はっているんですねぇ(笑) 
たしかに、男の子より女の子のほうがムチムチしてる気がしますカワイイ~ 

かぼちゃや、さつまいもとかは甘いから食べてくれそうですねん
頑張りまーす