うめ☆log

トイプードル「こうめ」との"初めて"づくしの生活記録

あっちぃ~

2011年07月02日 | 徒然

ご無沙汰しています。

 

あっちぃ  ので、バテています。

 

パソコンも 夏バテしたのか 調子悪いし・・・

 

今月から 節電 のため、夫の会社が 土日出勤・月火休み になります。

会社は 節電 かもしれませんが

我が家はむしろ 日中の電力使用量が増えるのではないかと・・・

 

経済産業省から 節電対策メニュー なるものが出ていますが

ずっと前から 日常的にやっている項目だけ足したら 削減率25% になりました。

ということは・・・

ヨソサマは 我が家の 1.25倍  も 電気使って生活してるってことなのですねぇ

 

この夏 我が家は 特別節電とかしません。いつも通り フツーに暮らすつもりです。

元々25%も節電体質なんだもの。

これ以上減らすところなんか無いよ・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る