つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

音楽の日

2014-08-03 10:28:20 | 日記
徳永さんが、歌った「さよならの向こう側」
を聞きました。

感想は、徳永さんは
今、体調は大丈夫かな?と思いました。
歌は、もちろんよかったです。

まさか、会報誌にこっそりヴォーカリスト6をすると
書いてあったので今度はどんな曲を歌うのか?
と思っていたら、意外な人の歌を歌うので
びっくりしました。そして昨日それが聞けるのかと思うと
すごく緊張しました。

他の、曲はどんな曲を選んだのかすごく気になります。
徳永さんは、何か曲の中にキーワードが入っているような
気がします。
今後が、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 宝塚OG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事