つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

スクールカウンセリング

2016-01-12 21:58:20 | 日記
に長女と行ってきました。今年はじめてだったので

新年のあいさつをしてきました。

色々、冬休みの事とか家族の悩みとか相談

してきました。

今、反抗期の時期だそうです。

その後、私は病院へ行ってきました。

風邪はそろそろ治りそうです。

明日は、長女のテストの日

ちゃんとできるかどうか心配です^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫汚いけれど・・・ | トップ | 最近は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事