つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

夫、元に戻る^^

2023-07-05 15:50:11 | 夫の事
とある日、夫が元気になりました。
休薬の日があります。約一週間なのですが、
その最後の日に夫はもとに戻りました。
そして、一人で車に乗って病院に行って来ました。
それから、スーパーにも私と一緒に行ってくれました。
もとに戻ったのです。
自分の食べたい、好きなものを買っていきました。
すごくびっくりしましたが、すごくうれしかったです。
やったー(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が戻ってきた | トップ | がんが、消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の事」カテゴリの最新記事