つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

テストが返ってきました

2015-12-05 07:28:33 | 日記
例の長女のテストが昨日返ってきました。

あまり勉強していなかったのですが

なんとか点数が上がってきました。

娘は、もっと点が取れてたと思っていたのにと

言っていました。

でも、これで十分だと思いました。

テストが受けれただけでも嬉しいことです。

そう思って心を落ち着かせています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫とのやりとり | トップ | 昨日していたこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事