つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

娘に言われました・・・

2019-08-19 21:39:19 | 娘たち
色々なSNSに手を付けている私・・・
娘に一言、言われました。

「インスタとTwitterは年がバレるからやめとき
お母さんは、ブログが一番良い。」と言われました。

た、たしかにそうだ・・・
でも手が出てしまう・・・
Twitterは、いいねボタンだけでがまん
しています。
インスタグラムでは、我慢ができず
書き込みをしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが・・・ | トップ | 始めまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘たち」カテゴリの最新記事