つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

私の病院に行く

2021-05-15 15:17:41 | お爺ちゃん、おばあちゃん
風邪が治ったので、内科に行った。そうしてお爺ちゃんがもらった薬を見せると、「ジェネリックではないけれど、これ夫と同じ内容の薬を飲んでいる。」と言われました。絶句です。それを飲みながら働いている夫になんて声をかけたら良いかわからなくなってしまいました。
はぁはぁと言っているお爺ちゃんと、元気そうにしている夫を見比べてしまいました。夫よごめんなさい。今まで、気づきませんでした。
これからは、優しくします。
もう、おそい?(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お爺ちゃん内科に行く | トップ | カットに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お爺ちゃん、おばあちゃん」カテゴリの最新記事