つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

遅ればせながら

2016-01-09 21:23:31 | ミュー 奇蹟の大地
あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末のツイッターで一年が終わるときにしなくてはならないことが

”諦める”だったのでその通りにしていました。

で、レベ上げの途中カオスキャッスルに行ってきました。

はじめはこれ



でした。

で次がいつの間にかぽつんと独りぼっちになってしまって焦っていました^^;



はじめはへ?これは何?と思ってゆっくり読んだらクリア出来たみたいです

で、報酬はというと



です。初めてのクリアだったのですごく嬉しかったです。



また頑張ってやろうと思ったら、声をかけられ「誰ですか?」と言われたので

びっくりしました。少し怖い体験をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル上げ | トップ | 今度こそは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュー 奇蹟の大地」カテゴリの最新記事