つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

行きたかったけれど・・・やめました

2014-08-03 11:20:52 | 日記
本当は、徳永さんのファンミーティングに行きたかったのですが、
この間、行った時、
良い席に当ったので、その喜びを心にとどめておきたからです。
前から3列目のセンターよりでした。

すごく緊張しました。

昔を思い出してみると、
徳永さんの言ったことが
現実になっていること…

母校に行こうとしたら試験中でいけなかったのが
現実では、卒業式に出られたりして凄いなと思いました。
それと、玉置浩二さんとコラボしてみたいと
おっしゃっていたのが現実となり
びっくりしています。

すごく楽しかったです。
そのよかったことを心にとどめておきたいので
今回は行かないことにしました。
後、体の調子が悪いのもあるからです。

今の楽しみは、ファンミーティングに行かれた方の
ブログを見に行くことです。
その時はよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚OG | トップ | さよならの向こう側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事