つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

DSバトルに行ってきました

2015-12-13 14:27:30 | ミュー 奇蹟の大地
だいぶ昔の画像ですがUPします



隅の方に逃げていました



狩れそうなモンスターがいたので2匹ほど狩りました



結果は・・・



私を含めて2チームしかいない時だったのでこの時だけは優勝出来ました。

本当はもっと早くにUPすればよかったのですが人数が多くなると、と考えると今まで隠していました
今はDSバトルに行っても多分勝てないと思いますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルスクエア | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュー 奇蹟の大地」カテゴリの最新記事