つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

お爺ちゃんと夫

2021-05-22 23:58:03 | 日記
お爺さんの事が色々ありましたが、
夫もかなり、今週は頑張っておりました。週末は疲れたみたいで、ビールも買わずに横になっていました。
夜、様子を見に行ったらまだ、しんどそうだったので、血圧を計ったら低血圧になっていたのでだからかー
と、言ってしまいました。普段は高血圧です。で、ラーメンが食べたいと言ったので、そくせきのワンタン麺を作りました。玉ねぎ入りです。
すると、元気になりました。ビールは後数本しかなかったので、我慢です。次の日の予定をたてていたので
もとに戻ったのかなーと私は、喜びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFⅩ | トップ | 好きな天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事