幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

披露宴ディナー

2009-10-07 15:25:20 | Weblog
秋晴れの日曜日に代官山のレストランASOにて
妹の友人の披露宴が行われました♪

大分前になりますが、私の友人もASOで披露宴を挙げ、
雰囲気のよさとお料理の美味しさと素敵な披露宴だった事
が思い出されました(^^)

妹の友人の披露宴も和やかで素敵なパーティだったそうです☆

ここはお店前面にテラスになっているcafeも併設されており、
そちらも雰囲気抜群♪
代官山でもあちらの方はあまり行かないので、また行きたいです~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿