幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

トーマスタウン

2009-10-13 22:11:26 | Weblog
新三郷に新しく出来た『ららぽーと』に行ってきました。
休み明けで空いていると思って行ったのですが、良く考えると運動会などの振り替え休日になっていたようで、とても混んでいました、、、

イケアやコストコなども近隣にあり、H&Mも入っていて、空いていたら楽しいと思います(^^)♪

ここのトーマスタウンは、初の屋内型テーマパークと聞いていたのですが、思っているよりずっと小規模で、いちいちタウン内で使用する用のコインに両替しなければならず、ちょっとがっかりでした。。。

富士急のほうが遥かに乗り物が多く売店も充実していましたが、少し遠いのが難点。
もっと近くに充実したトーマスタウンが出来ないかな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿