幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

ワークショップ3

2009-07-25 20:33:10 | Weblog
本日は、ワークショップ3日目でした

教育テレビでやっている歌舞伎体操の一部を8月にお披露目する為、
今日から2日間は動いてのお稽古になります

今日は長いワークショップでした~

なるべく簡単な言葉で理解出来るよう指導したつもりでしたが、
小学1年生には、思っていた以上に言葉と動作を連動させることが
難しく。。。思っていた以上に時間がかかってしまいました

沢山の子供たちに教える事は初めてでしたので、とても良い勉強になりました

明日は今日やったことを少しでも覚えていてくれると良いなーと思いつつ。。
歌いながら笑顔でフィニッシュを迎える事が出来ることを目標に頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿