幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

ほおづき市。

2015-07-09 17:12:44 | Weblog



今日も小雨の東京です


今日、明日と浅草でほおづき市やってます


毎年祖母が楽しみにしていて、いつも幸染と一緒にほおづき市に行ってました。

そして今年はわたしが幸染と一緒に行きました

実はほおづき市は初めて

小雨降る中ですが、浅草寺も仲見世通りも賑わっていました~

祖母が毎年必ず通るコースでお参りして、今年は祖母の為に鉢入りのものと一本の物と買いました

沢山お店があって迷ったけれど直感で選びました!(笑)

帰って早速お供えしました


混んでいたけれどスムーズに買い物ができたのは祖母が天国から見守ってくれていたからかもしれませんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿