幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

卒寿の会稽古

2011-12-24 21:16:52 | Weblog
今日はクリスマスイブです
きっと皆さん思い思いのクリスマスイブを楽しんでいらっしゃるんでしょう

我が家は子ども達と『おうちでクリスマス』でした

子供は早めに寝かしつけて、これから年賀状の準備です
多分明日も、、、

大人はクリスマスの余韻に浸ることは出来ませんね

さてさて、話は変わりますが、昨日は来年3月31日の卒寿の会に向け、新作の群舞の合同練習とカツラ合わせ&衣装採寸を行いました

卒寿の会についてはこれから詳細を伝えて参りますが、群舞は皆さん仕事や住まいがバラバラなので全体での稽古は数回程度になると思われます。

今回はその第一回目でしたので、初めて全体の様子や出入りを確認し少ない時間でしっかりお稽古致しました。

当日に上手くいくよう、私も陰ながら応援させていただきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿