幸にしき通信・ちょこっと小話

日舞に関する日常の出来事や日記など載せる予定です

美しいキモノ。

2014-11-22 10:25:38 | Weblog



11月20日発売の《美しいキモノ》に錦が読者モデルとして載せていただきました~



以前に載せました写真、その時に詳細が伝えられなかったのですが、この撮影でした~


慣れないヘアメイクで緊張し、カメラ前で自然に振る舞うのが大変だったようですが(笑)

とても良い記念となりました

只今、書店に並んでいますので、是非お手に取っていただければと思います

この号は新春の着物の合わせ方やお正月や成人式にも使えそうな帯の結び方なども記載されてるようです

冬の和装を楽しむのにぴったりな1冊です

お声をかけていただきました編集部様、どうも有難うございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿