公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

兵庫ゴールドトロフィー(G3)(重賞)

2019-12-27 04:45:42 | ギャンブル

こりゃ超難解なメンバー構成だな~中央馬で軸になりそうなのが見当たらない。といって地方馬が強い訳ではないので、結局は中央馬を中心とせざるをえないのだろうが…これだと交流ダート重賞初参戦で重賞未勝利なのにハンデ56キロ(地方で珍しいハンデ戦)デュープロセスが押し出される様に人気になりそうだが、たしかにここまで相手が弱くなると中心視したくなるが捻って◎テーオーエナジー大敗続きで距離短縮だが園田を知り尽くした岩田康Jでなんとかならないか?対抗は歴戦の古豪ノボバカラ、▲はデュープロセス△ラブバレットとランスオブプラーナ

◎テーオーエナジー 

◯ノボバカラ 

▲デュープロセス 

△ラブバレット 

△ランスオブプラーナ

 

結局デュープロセス以外はすべて信用できなかったという結果に…これが現実、あまり振り返りたくないレース結果だが来年思い出すんだろうな~


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る