公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

第66回 エンプレス杯(JpnII)(キヨフジ記念)

2020-03-04 21:17:58 | ギャンブル

誰が見てもプリンシアコメータとアンデスクイーンが馬券圏内に残りそうなメンバー構成、ここは初芝パッシングスルーを狙ってみる、母父クロフネではあるが産駒でもマイティースルーくらいでパッとしないが狙うには、ここしかないだろう、穴で指名するなら先行馬3頭中、関東オークスを2馬身差で逃げ切ったラインカリーナ

◎パッシングスルー

◯プリンシアコメータ

▲アンデスクイーン

△ラインカリーナ

ナムラメルシーか!TCK女王盃で11番人気で5着に来た時点、更に再度御神本訓史が騎乗してきた時点で狙ってもよかったかもしれないが…距離がドンピシャなんだろうね、今後△が打てるように精進しようと思わせてくれた馬になったナムラメルシー!!!!


人気ブログランキング

キヨフジ記念の由来はかつて川崎競馬場に所属し、国営競馬(中央競馬の前身)に移籍して第12回優駿牝馬を制し、のちに川崎に戻り開設記念(現在の川崎記念)を制した名牝キヨフジから。 byウィキペディア(Wikipedia)』参照

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%83%95%E3%82%B8

 

PS:森下博騎手 お疲れさまでした(__)じゃなくて最年長?勝利おめでとうございます!



最新の画像もっと見る