公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

メイステークス

2020-05-23 12:09:31 | ギャンブル

◎ブレステイキング
◯ゴーフォザサミット
▲プロディガルサン
△モズダディー 
△ザダル 
△ソーグリッタリング 
△アイスストーム

移動制限の影響で騎手がバラエティーに富んでいる、要するに混戦模様なんだが東京1800mは実力がストレートに出やすいコース形態、その中でも追い切りが5本と異例なのがブレステイキング、どうやら新潟大賞典を予定していたらしい、調教十分!父ディープインパクトが得意な条件で上位人気になったときは複勝率が50%を超える、本命に押す

対抗も父ディープインパクトと母の父 Storm Catとこの条件にピッタリなプロディガルサンと同じく母の父 Storm Catの ゴーフォザサミット を指名、2頭とも人気なさ過ぎだが…能力はあるので軽視禁物だったねと終わった後に言ってみたい

あとはリーディング上位3人が騎乗するソーグリッタリング ザダル アイスストーム

最後1頭は斤量と枠から逃げ濃厚なモズダディー 、昨年4月に同条件ヒストリアのクビ差2着(その時3着アイスストーム )があって前残りに注意が必要

馬連流し、3連複フォーメーション ◎から◯▲へのワイド

連下に指名したリーディング上位3名であっさり決まってしまいましたね(>_<)プロディガルサン 見せ場十分で一瞬おっと思えてよかった~どうやら今回は陣営が積極的な競馬を選択して成功したようだ、0.6差6着ならまだ終わってない、エメラルファイト が東京でこの競馬…復調気配十分な内容で中山1800mから2000mで狙ってみたい、ブレステイキング はプラス10キロ???仕上がり過ぎてピークを過ぎていた感がある、あとゴーフォザサミット 最後伸びかけてゴール前だったので距離不足じゃなかろうか?2400から2600くらいでもよさげな内容だったね、では又明日!


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る