公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

第44回 ゴールドジュニア 笠松競馬

2020-01-22 22:06:39 | ギャンブル

フクダイトウリョウは名古屋で2勝、前走は中央競馬に参戦、岡部誠が騎乗するのは最内枠でもプラス

ダルマワンサは門別笠松でそれぞれ1勝して前走は重賞で2着と十分に印を回せる戦績

コスモピオニールは園田から参戦、園田で1勝して前走は重賞に挑戦して今回の遠征となった、馬場の違いで台頭してくる可能性がある

インザフューチャー は4戦3勝と実績は一番、前走エムエスオープンにクビ差と惜敗したが今回は勝利候補筆頭

ユーセイシューターは4走前、フクダイトウリョウに千切られているのが気になるが前走インザフューチャーにクビ差と迫った実績を評価

◎インザフューチャー
◯フクダイトウリョウ
▲ダルマワンサ
△コスモピオニール
△ユーセイシューター

買い目は◎から馬単流し ◎から3連単フォーメーション

勝ち馬に印が付いてない…インザフューチャーは、もっさり出て3角手前からついていけなくなった、前走で番手でもいけそうな雰囲気があったがまったくもって駄目だったのと調子も一息だった様子、勝ったガミラスジャクソン、さすがレベルの高い園田2勝馬と思いうしかないな、それにしても3角の手応えは凄かった、入り口までは、しごくインザフューチャーとユーセイシューターの隣で持ったままでは勝負にならない、ダルマワンサ コスモピオニール は、ほぼ実績通りかと思うがフクダイトウリョウ は馬場があうかもと思ったが反対だった様子、残念だが頭を買ってなくては勝負にならない


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る