公開馬券 輪廻転生 2020

予想をして馬券を買って公開するブログ!
2020冬春重賞レースを中心に参戦します。

第70回 全日本2歳優駿(JpnI)【国際交流】 オープン選定馬

2019-12-17 21:30:10 | ギャンブル

◎ゴールドビルダー

◯ヴァケーション

▲キメラヴェリテ

☆テイエムサウスダン

 △ インペリシャブル

今回は言っちゃいけないかもしれないけど多彩な血統馬が多いよね、記憶にないくらい、印付けた順でも パイロ エスポワールシチー キズナ サウスヴィグラス エスポワールシチー 今回残念な枠に入ったけど過去レースを見る限りゴールドビルダー前に付けて最後いい脚を使うけど☆テイエムサウスダンもいいよね、だから☆なんだけど、大外からでもなんとかならないかな

0.8差の7着だったが不利な大外からポジションを取りに行って道中はインコースに進路を切って果敢に勝ちにいった積極的な競馬は馬券を買っている側としてはおおいに満足のいく騎乗ぶりだった、それに大きく負けてない、次走以降どこかで回収させていただきます、森泰斗最高!吉原寛人は乗れてるね、年末要チェック!


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る