gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと、ひとっ走り!!②

2014-06-13 21:45:07 | 日記
隣、奥さんです私は撮らないでと言ってましたが、私の腕が悪いので入ってしまいました由香里さん(奥さん)お許しください
待ち合わせの「お好み焼き屋」まで辿り着くのに、また一苦労しましたナビが指示する右折のところを、一つ手前で右折したら、もう大変丘の住宅街に入り込んでしまい、一方通行でない車一台がやっと通れる、しかも曲がりくねった(見通し最悪)迷宮をウロウロ 軽で良かったぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiboo)
2014-06-14 12:30:05
大阪のお好み焼きといえば、昔並んで食べた千房のがおいしかったな~ 今もあるんでしょうか
私の車ナビ付いてないから大阪のお好み焼屋で待ち合わせとか無理 
西村君、次からはナビの指示に忠実に従ってください
ところで、勝手に浩二の部屋をつかってすみませんが、5月24日の東京同窓会楽しかったでーす
手土産までもらってありがとうございました
30人も集まって超盛り上がりました
来年は広瀬陽子(いも)と一緒に参加したいので、その時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿